TBS「櫻井・有吉THE夜会」で、准指導士の水野雪絵さんが取材をされました!

Text by Yasuhiko Susaki & Staff K

2017.04.13

 

 

准指導士の水野雪絵さんが開催したペットの手作りごはん『wanbino』のレッスンに、
TBS「櫻井・有吉THE夜会」の取材がいらっしゃいました。

 

 

こちらの料理教室はワンコ同伴がOKなので、
一緒にペットさんもレッスンを受けております♪

そしてこの後ろ姿も愛らしいこちらのワンちゃんは、
准指導士の三橋由貴さんの愛犬シロちゃんです!

水野雪絵さんの愛犬のきなこちゃん!

放送日は2017年05月4日(木)9:57です。
是非ともお見逃し無くご覧下さい。

 

こんなアットホームなワンコ同伴のレッスン、

5月3日(水)・7日(日)・14日(日)・16日(火)・21日(日)
にも開催予定ですので、ご興味の方は、
こちらからNO wanco, NO life!お申込下さい♫

 

===========================
水野雪絵さん、この取材に関わった皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
これからも、「飼い主さんを不安にさせない&適切な情報提供」を心掛けていきましょう!

 

RECENT ENTRIES