問題を解決できるスペシャリストになりませんか?

Text by Yasuhiko Susaki & Staff M

2017.04.19

こんなお話しを伺うことがあります。

●「犬や猫が食べたらいけない食材」の量の基準はどこで調べたらいいのでしょうか?
●実際の手作り食Q&Aや質疑応答の実例にもっと多く触れて、仕事に活かしたい!
●シュウ酸カルシウム尿結石と食べ物の話をもっと学びたいです!
●何度でも繰り返し聴きたい

 

ネットで調べても、結局それが正しいか確認しないと、その情報は使えません。

暗記して覚えるようなことじゃなくて、その知識を使って解決するような話が聞きたいのです。

 

正しく安心して使える情報、知識を活用した実践的な内容。どちらも満たすところはありますか?

 

ペットアカデミーなら、獣医の経験と論文ベースの正確な根拠で、正しい情報を発信し、上記のすべてを解決できます

 

例えば、「チョコレートは危険!」と聞いたときに、どんな成分が、この体重の子に、どのくらいの量で「毒」なのでしょうか?

 

ペットに塩分は不要!」という話は、なぜそんなことを言われるようになったのでしょうか?

 

口内ケアは大事と言われますが、具体的にどんなことをするのが正しい口内ケアなのでしょうか?

 

ストラバイトとシュウ酸カルシウム。二大尿路結石症には関係があるのでしょうか?

ネットなどでは「絶対に学ぶ事ができない情報」がここにはあります。

 

知らなかったことで愛犬愛猫が元気になれるタイミングを失い後悔している方、
これからは、ペットから信頼され、頼られる飼い主であろうと決心した方、
不安や疑問をぶつけてくるお客さまに、誠実でありたいトリマーや動物看護師やトレーナーの方、
正しい知識で、多くの飼い主さんたちとその子たちを導きたいと思うアドバイザーの方、

あなたが求めている「本当に使える知識」がここにはあります。

 

そして、eラーニングによるオンライン通信講座なら、いつでも好きなときに見ることができ、これらすべてを学ぶことが出来ます。

 

ペットの栄養学・食事・行動・生理学・シニアケア・ガン腫瘍の考え方…150以上の講義から、必要なものを選び、好きなだけ、徹底的に学ぶことができるのです。

 

質・量・価格のすべての条件を満たしました。

 

問題解決のスペシャリストになりたいなら、こちらが最短距離です。

RECENT ENTRIES