エアラクアでワインのシミが消える?

Text by Yasuhiko Susaki & Staff Y

2017.04.26

エアラクア350をご活用中の方からこんな体験談が届きました♪

10月末にサプリメントと一緒にエアラクアを購入させていただきました。

 

実は、いずれ壁にかけるつもりだったのですが、しばらく床に置いて使っていました。

ところが夫がワインの瓶をたおし、エアラクアにドバッとかかってしまったのです。

 

あわてて水洗いしたのですが、赤いシミが半分以上残ってしまって

「あ-あ」とガッカリ。

 

床にたてかけておいた私も悪いので、仕方ありません。

 

そのまま壁につるして使用することにしました。

 

ところが、今日、お日様にあてようと一ヶ月ぶりに壁からおろしたところ、

 

なんと・・・

 

どこにも赤いシミがなく、ほぼ真っ白になってました!!!

 

不思議です。

 

エアラクアが自分で漂白しちゃったみたいです(笑)

 

脱臭効果はもちろん感じていましたし、よく眠れるのも感じていたのですが、

赤ワインのシミまで消えて、本当に不思議です

 

思わずご報告したくなり、メール差し上げました。

 

神奈川県 U様

当院でもさっそく検証してみました!

その結果は?

 

RECENT ENTRIES