急にいなくなった君へ

Text by Yasuhiko Susaki & Staff C

2017.05.26

 

 

5/24/17、23時到着と遅くなりましたが、お通夜に来ました。

 

 

君と一緒に食べに行ったお店にも行きました。やっぱり、一人より二人の方が美味しかったかな。

 

 

いろいろ振り返ってみたけど、まず筆頭に思い出すのは、きみのご実家の「愛武寿し」さんの愛武巻き、とっても美味しかったです。

愛武寿し_寿司_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

愛武寿し_寿司_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

移動式診療も、このテーブルでたくさんの動物をチェックさせていただきました。

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

移動式診療中は、二階に移動させられていたチョコとムースとノンちゃんのイラストが懐かしいです。

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

入り口には、チョコとムースのウェルカムボードがありましたね。

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

冬は診療室も暖炉で暖かく

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

こんなに燃えさかっているのに暑すぎず、暖かく

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

暖炉の下にはよくノンちゃんが寝転がっていました。

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

そんなHappy Gardenも、

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

春からは新しい施設に移動の予定でしたね…

Happy Garden_ハッピーガーデン_須崎動物病院_岐阜・名古屋移動式診療所_立石義江20170523

 

 

新しい施設での展開を楽しみにしていたきみは、いろいろ心残りだろうけど、あとはこちらに残っているメンバーに任せて、安心してくつろいでください。

 

ご心配なく!そして、お疲れ様でした。

 

 

 

RECENT ENTRIES