事故や事件に巻き込まれる気がする ① 〜 ⑦【須崎恭彦_動画解説】

Text by Yasuhiko Susaki

2017.11.04

 

事故や事件に巻き込まれる気がする

 

次の日が結婚式や同窓会などの大事なイベントの前の日は、事故を起こして行けなくなるのではないか、とか

ニュースで犯罪に巻き込まれて関係ない人がご不幸に、というのを聞くと、私もいつかそうなるのではないかと思い、人混みの多い駅やショッピングモールに行けません。

 

高速道路も、事故に遭う気がしていけません。

 

すごく不安になります。

みなさん不安にならないのでしょうか?

 

私はどう思えば、人混みへも行けるようになりますか?

 

おしえてください。

 

20代 女性 派遣会社 山梨県 和美さま

 

 

というご質問を、メルマガの質問箱に頂きました。須崎の返答やいかに?

 

 

 

「私も質問したい!」という方は、下記よりメルマガ「1分間集中力」にご登録いただき、質問の仕方の流れに従ってご質問ください。

 

 

 

【お詫び】それぞれの動画に検索から「直接」お越しになる方がいる関係で、全ての動画に質問者からのご質問を紹介させていただいております。続けてご覧になると「わかってるよ!」と感じるかもしれませんが、その様な理由からなので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、集中力を高める方法YouTube動画解説はこちらからご覧いただけます。
↓↓↓

http://www.youtube.com/c/Silva8Net

あなたのちょっとしたプラス・アルファや、習慣化できているかどうかの確認にお役立てください♪

 

 

カテゴリから絞り込む

RECENT ENTRIES

COLUMN一覧を見る