イライラしてしまう時の対処法【須崎恭彦 動画解説】

Text by Yasuhiko Susaki

2016.12.20

イライラするのは私だけ?

 

30代会社員です。

私は仕事が忙しいときなど、時間に追われているとちょっとした事でもイライラしてしまいます。

 

運転が荒くなってしまったり、人にきつく当たってしまったり、周りが見えなくなってしまいます。

あまりにひどいときは、集中力がなくなり、仕事の効率があきらかに落ちているなと感じることがあります。

 

世の中の皆さんはイライラしないのでしょうか。

いい大人がこんな事質問してお恥ずかしいのですが、アレもコレもやらなきゃ!と思うと、自分の効率の悪さを誰かのせいにしてしまったり、不機嫌になったりしないのでしょうか。

 

私だけでしょうか?

こんな嫌な自分を変えたいのです。

 

滅多にイライラしない温厚な方っていますけど、その方達はどんな風に考えて、乗り切っているのでしょうか。

イライラしてしまいそうな時の考え方や対処法をぜひおしえてください。

 

【まさよ 様 30代 女性】

 

というご質問を、メルマガの質問箱に頂きました。須崎の返答やいかに?

 

「私も質問したい!」という方は、下記よりメルマガ「1分間集中力」にご登録いただき、質問の仕方の流れに従ってご質問ください。

 

 

 

その他、集中力を高める方法YouTube動画解説はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓

http://www.youtube.com/c/Silva8Net

 

 

カテゴリから絞り込む

RECENT ENTRIES

COLUMN一覧を見る